曇り→雨。の、繰り返し。落ち着いた休日。あー予定が無い。落ち着く。図書館でエンディミオンの覚醒 (海外SFノヴェルズ)かりてくる。まあ、つづきである。それからハロショ。「大きな愛でもてなして」買ってくる。あと雅ちゃん写真を2枚ほど。「大きな」の付録写真をみているとめーぐると愛理様で、鎖骨のくぼみの体積が大きく甚だしく異なることに気づく。要は、愛理さまがガリガリなのである。いいよいいよー。そんなところか。7月になりバイトスケジュールを変えたので月曜日を休みにしておりそこでいいともを毎週みている。千里子さんのためである。恥ずかしい。ハローのキッズが大好きですというのは全然恥ずかしくないが、千里子さんが好きですというのは恥ずかしい。いや、その行為が恥ずかしいのでなく、日記にこうして「好きです」と書くことが恥ずかしいんである。なんか。今日もCXドラマ宣伝要員ゲストのイケ面男子に「好きです」って言ってたし。「誰でもいいのかよ」とつっこまれていた。まあいろいろ知りませんけど。とりあえず、大阪ワンダで何か悪い事件などは起きていないようで一安心。たまってるビデオからマイメロくるくるシャッフル14話「お行儀よくなったらイイナ!」を見る。あーもー。うたちゃんは恵一様のことがどのくらいマジなのかね?というか何でうたちゃんにはお土産を買ってくるの?しらないことばかり。