祝・雅ちゃん1st写真集発売ケテーイ。すげえすげえ。そりゃ買いますよあなた。あたりまえじゃないですか。雅ちゃんが私をキッズの世界へとひきこんだようなものですよ。いわば恩人ですよ。そうですよ。ええ、買いますともあたりまえですよ。ははは。うれしいな。なんというかうれしいな。わーい。こんなになんかシンプルな嬉しさというのは久しぶりな気がしますわ。
しかしこの順、りしゃこー舞美ー愛理さまー雅ちゃん、という並び、うーむ、これはどういうことを意味しているのかしらん。右。
ワンダ2007WINのビジュアルブックを見ながら考えてみたが結論はそう簡単にはでない。ちなみにこのブックは娘。℃-uteべり辻美勇伝をシャッフルしてのせているがキッズでは登場順は頭からみると愛理さま・雅ちゃんりしゃこの順である。舞美はもっとかなり後になる。ちなみに見開きでよっしーと一緒なのはリーダー同士ということだろうか。清水さんがそうでないのは彼女がキャプテンだからか。
まあなんでもいいですよ。こうなるとこの4人の次に誰が出るのか、当然気になりますわねこれは。でも予想はしません。当たる気がしない。