木曜なのでスマギャン。どことなく庶民的な。(ここで、ラジオ内で水着とか体型とかの話題が出た) どうして婦女子は(腐女子にあらず)いつのいつの日もダイエットばかり考えているのだろうか??ダイエットを努力する気がある、ということが「普通」のパスポートなのであろうか。「ダイエットの必要がない」のではなく、私もあなたたちと同じく『ダイエットの必要のある』つまり体型に悩む普通の乙女でござんすよ、と。体型ってあんた型紙ですか。
つまるところ嫉妬社会は『私は別に体型に悩んではないのだけれど』と言ったが最後「スリムな人はいいわねえ」ときたもんだ。まあ私、婦女子にあらざるので女子同士の嫉妬とかわかりませんが「美人は不幸である」とは神足先生のお言葉である。うんぬん。