いきがかり上、昨日のつづき、顛末。
いいおっぱいの女子の人は飲み会に来たのでしたがそれはもちろんそのいいおっぱいの女子の人は飲み会を断ったことがないくらいの人なので簡単に予想がたつわけですが結果としてそんなしたしくない人々たちが集っていてもそこはそこそこ数年の同窓なのでそれなりにいろいろ話もあるし危機も共有してるしいいおもしろい飲み会でしたよそれにいいおっぱいの女子の人とお話こそほとんどしなかったけどおっぱいに私の肩が触れる場面もあったしね。
というのはなにしろいいおっぱいを持つ人はなにしろ大きいので出っ張っておりそこらかしこに当たるわけで私がとなりにいてそしていいおっぱいの人がたとえば振り向いてうしろの席の人に話しかけたりする様子で身体をねじれば私に私の肩におっぱいが当たったりしますわねそんなの嘘だあと思う方もいるかもしれませんがそのくらい大きいんですよ
私の肩は幸せものだ。以上。
まったくもって変態的というかキモイ日記になってしまった。アイドル関連の話よりもよりいっそう生活観とかあって(生活感にあらず)尚キモイかもしれず、反省しきりであるが、まあ今までにない書き方としてこれはこれで記念碑、年末スペシャル。
ちなみにいいおっぱいの人はちゃんと彼氏がいるので、全然大丈夫。何がだ。