なんかどうも今日の公開練習でだいたい22日の試合の誰が出るか感じがわかりましたね。要はこないだの試合とほぼ同じだろうということで。まあそれでいいんですよ。たのしみですよ。9列ですけど、後ろがフリーみたいだからいいですよ。東京厚生年金の2階最後列みたいなもんですよ。
あとかえってきて「きらレボ」のビデオみましたよ。正直お話はでろでろですが、きらりがいいファンに恵まれてるなあですよ。そりゃ、体調わるくても会場にきてくれれば、がんばれっていいますよ。それが本人ならね。
あと生のトークショーのおねえさんがなんか偽きらりのトークを絶賛していたのだがそれはおにいちゃんもただの駄目おにいちゃんじゃないんだよということを示すためなのだろうか。そして、もし、おにいちゃんがいなかったならば、腹出して寝てたきらりは仕事をどうしていたのだろうか。なーんて仮定はあんまり役にたたない。
あとは今夜の音楽戦士だなー。あしたのことがあるので早く寝たいが、それはそれとしてこっちも重要、どうみても野球延長しそうだが野球って延長するんだよね?もうNTVは延長制度をやめたとかのおしらせあったっけ?とか慎重になっている。