アニメロ。あー今日はゲストありか。じゃ、まー適当に。さて。文化祭にいく予定が全くない(並ぶのが嫌)私であるが狼をざーっとみていいキャプ画を集め(ベリ写真カード?で熊井ちゃんだけサンダル脱いで身長あわせるネタとか)。確かに、狼は半分キッズ板になったと言っていいかもしれない。半分は言いすぎかも。44%くらいかも。そんな中。
http://ex11.2ch.net/test/read.cgi/morningcoffee/1158414994/
元娘。ヲタの現キッズヲタに聞きたいんだけど

ああそれまさにオレのことじゃん。スレに書き込むかわりにここに考えたことを書いてみよ。えっと。つまり。
方向は、スレの中でもいくつかあって、強引にまとめると

  • 娘。がだんだんつまらなくなった
  • 突然℃-uteがあらわれた
  • 低いところから、上をめざしてがんばってるのを応援したい
  • 個人が好きなのかG(グループ=入れ物=箱)が好きなのか
  • ただ新しい新鮮なアイドルにつぎつぎ乗り換えるだけ

こんなところか。この要素をいくつか複合したり。
たしかにオレはリボンの騎士ミュージカルのチケを申し込んでおいてそして払い戻ししました。多分このことが最終判子というか。いくつもいろいろ参戦するほど金の余裕もなく。優先順位。
そもそもアイドルを趣味にするところからして、自分を省みてなにバカやってんだろう的趣味である。どこからみてもバカ。他人からバカにされるし。それでも血と魂がさわぐところに従うしかない。ライブがすきだ。娘。ライブは大体いつも楽しかった。燃えた。
だいたい自分の流れはこうだと思う。
娘紺に行きだす→ののたん一推し→(このへんでベリーズ結成)→ののさん卒業→記念すべき神宮花火大会国立競技場公演はWとベリーズ(と、あややですが松浦はここではどうでもいい)。
ああ結果的に合コンでベリーズに乗り換えだったのかなあ。でもベリーズ結成公開記者会見中野サンプラには参加してるんだけどなあ。多分なにかの偶然もふくめた成り行きなんだよ。キッズが大好きでよかったと心底思ってるけど。ののさんのいない娘に興味ないわけじゃなくてガキさん亀をはじめとして小春さゆれいなみんな大好きだけどね。美貴様だってすきです。でも箱としての娘にはもう興味ないかもしれない。シングル買わないし。アルバムも買ってない(7)。CD買わないというのは興味ない証拠だろ。そうだねえ。でもこんな人間ですから、もしもハロマゲドンの如くに、キッズの現編成をズタズタに改悪する人事があったら、ショックで離れてしまうかもしれないよ。そのくらい今の7人ベリーズと8人℃-uteはそのままでいてほしいと願っている、大切。そしてバカみたいな改悪が、突然やってくる可能性もいつもあると思ってる。心配。その、明日をしれぬ運命という予感が、今のヲタ活動に全力でというやる気になっている。ゲキハロも行くしね。文化祭には行かないのに。