昨日の記憶の反芻。
いやーねー昨日ね。あのあと2ちゃんのスレ見てて。℃-uteに救われるおっさんってかんじのスレなんだけど。実際にはおっさんスレと救われるスレは別なんだけどまあいいや。なんかね。救われるってあんた、いい年してわっかいアイドル、小中学生に救われるってどういうことだよ、ってこと。そんなことは、とっくに、分っていて、でも別にかまわないじゃーんって思ってヲタをやってるわけだが、ときどき、ふと立ちかえって、やっぱちょっと変?って思うこともある。とくに最近というかここ数年、ハローの中でおっさん年齢のヲタが増加していること、それは、「おっさんはこうと決めたら継続する力がある」ということでもある、そしてそのまま横滑りに年齢が増加していくーというのとは別に、ただおっさんはしつこいだけというのもある。まあいいんだけど。信仰の問題は各自の思想信条の問題である。だから不可侵よ。と、言っていいのかどうか。アイドルが好きだというヲタ活動こそが言葉の真の意味で偶像崇拝そのものだとおもうけどねピュア。