だから何回でもそのページを開いてしまう。とくにTシャツを脱いで水着になるシーン(前下方からのアングル)。たまらん。
さて。
たいへんていへん。いつも情報に疎いのが私であるが今回は驚いたマジおどろいた。いやね。数日前の日記に書いたが、「野川さくらのマシュマロタたいむ」が、ラジオ関西アニたまどっとコム枠内では全体の2位だと。おお、そりゃすげえと。思ったよ。そのときは。そして、じゃあ1位は誰なのかなーとか思ってはいたけど別に調べてないよ。そしたら。
そしたら今17日放送分の昌鹿野聞いてたら、1位が昌鹿野だっていうじゃないか。え、天たまじゃないの。えー。まあ関西地区同時間帯では1位じゃないっていうけど。それでもえー。
びっくりするとともに正直そりゃ面白えよとも言いたい、こんなに遅くなってから言うことでもないが。
だいたい皆が知っていることを今さらなのでこんなところにしかかけない。鹿野ちゃんよかったなあ。たのむからすももラジオも面白くしてくれよ。頼むよ。