上のは、まあ、解説不要で、私の予想ということで、まあ、これのどう組み合わせたいのか、これらは紐なのか、もしそうなら◎は誰なのか。駄目ジャーなのか。そんなことを言ってバカにしてたらいまや超一流馬であるよ。うー。なんか、謎が多いというか、私にとっての「わからない馬」はダンムーである。わからない。すごくいい馬だが、すごく強いという印象はない。肝心のところで、勝ち星につながらないイメージ。桜花賞からヴィクトリアまでひとつも勝ち星が無い。G1を2勝してるのに、勝ち星が全5勝という少なさ。プリサイスなんか8勝馬ですよ。まあ賞金は敵わないけどね。
電車ですこしずつ溜めといたアニラジをきく。昌鹿野のユネッサン編を聴き、三石さんのエーべ復活編を聴く。猫声優小林晃子も元気そうだ。そしてヤング師匠にいろいろせまる鹿野の元気さ。安心した。おととい、雑音ひどすぎの中とぎれつつ聴いてたオンエアの昌鹿野(阪大公開録音編)でも鹿野はどっきりっぽい企画を受けてたしな。かわいがられてるなあ。さすがホーム。