帰宅。PATに残金がなく、今日は一日バイトだったため馬券が買えず。まあリシャの馬券買って大損してただろうね。それにしてもアロンダイトはダイヤより強いということになったわけやね。ふうううん。
まあそれはいいですよ。明日のことです。まあ牝馬に期待、ハーツに期待ですよ。国際級ということはいい褒め言葉でしょうか?ハーツは立派な国際級なのですがね。なんかクラスⅠ国になったんですってね日本が。よかった。多分、ものすごいおおきい感慨にふけっている人がいるとは思うが、残念ながら競馬歴がまだ17年くらいしかない私には、わからない。最初のころの、ビギナーズラックで当たって大喜びしてた記憶は鮮明だけどね。
ハーツを熱烈に推すけど、フサパンのことも推すよ。連対率.455は立派なものです。まあ連対のこというとデープが出てきちゃうけどね。まあキテもこなくてもいいです1番人気は。わたしゃ複を買うんで。ハーツの複も買うよ。いや買わないかも。わかんない。体調による。