昨日したこと

  • オニオンスープにキャベツとモヤシ入れて煮込んだ。
  • ゆかりんの公開録音の往復はがきを投函した。
  • ハロモニの、HPCだけ見た。キャメイおかえり=〜=。そしてかぎりなく自由な感じのみなさん、ガキさん、ピンクこは、解説美貴帝のなげやり感、ああ、どこかで見た光景、すべてなつかしい、そこには中澤さんという方がいて、かつてリーダーであり、そして美貴帝が未来にてリーダーになるのだよ。そしてキャスターに登りつめたキャメイよ。君に幸あれ。ガキさんは今後はヒールでよろしく。

今日したこと

  • 昨日のスープを飲んだ。もう、うまい。
  • ゆかりんのことを思いながらラジオ録音したのを聴いた。いつも思うがゆかりんほど包み隠さず自らについて赤裸々に語っている人はいないね、もちろんその語りのレベルは直接ではなく韜晦をくぐりぬけた後のひとまわりして戻ってきたレベルだけど。語り口が語るとはこのことで。(何を言っているのかわからないって?_そりゃそうだろう、俺だってわからん。ただ、こういう矛盾してる表現で語るのが、一番ゆかりんの実像に近づくような気がしたのさ。たとえゆかりんが文字通りの赤裸々な真実を語っていなくても、その語り口をきいていると、自ずから真実の像がリスナーのこころに映るような気がするのさ。というかその映ったものこそが、真のゆかりん像。本人が語るのが一番真実だなんて大間違い。他人によってしか真実はうつされない。しかもここでは多くの有象無象が多面的真実を構成。集合知。集合無能でもある。ワヤ。)