こんばn。落ち着く。一息つける。なんと、明日は、学校がないから、バイトから帰って夜に宅急便を受け取れるんだぜ!!!これがどんなにレアなことか。すばらしい。あの本とあの本がアマゾンから俺んちに届くんだぜ。井ぇー井。あのエロまんがと、あの内田先生のレヴィナスの本が。こう書くと、このネタから、アマゾンにある個人情報を参照できる人は私を特定できるわけだが、それがどうした。エロものばかり検索してるぜアマゾンで。どんなもんだざまあ。
 そういうわけで、学校ないからといって遊ばず、まっすぐ帰宅すること。
 「涼宮ハルヒの陰謀」よみかえしている。再読すると全くもって味わいが深い。アニメみて、小説8冊読んでそののちの再読でなくては感じられないものがある。変化であるねえ。みんな変化する。ああ。金あればそのドラマCD(オリジナル脚本)ききたいなあであるよ。ともあれキョンの、団員全員それぞれへの想いは、感動的だね。