いやー本当にわからんかったのですよ。ビデオとってないし。プロ声優さんを一人しか(増岡弘さん)使っていないのか?な。この件ここまで。
テレプシコーラの9巻買ってきた。前の方の巻を読んでいないくせになぜか8巻は持っていた。そこで、先に先が読みたくなり(よみかえしたくなり)9巻。おおお。六花には何かが足りない・・・・・!それがあの千花ちゃんの・・・をきっかけに・・・・であるなあ。なんちゅうストーリーだ。おそろしや。あー「ヴィリ」最終回はいつ読めるのかなー。そしてテレプシコーラの2部はいつはじまるのかなー。たのしみだなー。まだもうちょっと生存してないとなー。
こういうふうに漫画とかあと音楽とかアニメとか、ライブとか、つくづく最近おもうが、直近の近接の人間関係とかどうでもいいというかかなり自分の場合ウェイトを低くおいているなあとおもう、そして関接的な、メディアを通した体験がすごく重い。簡単に、比喩でゆうとそれが二次コンだ、そうだろう。バイト友からのおすすめAVをみてて、ああこういうのなんか全然なじめないなあと思ったらふと、自分の二次コンぶりに気づいた。ライブだってそうだステージと観客席との懸け離れた隔たり。ちっとも直接でない。まあしかし、自分とは何か、に、気づかせてくれるのは直接関係しかないわけだが。