夏焼雅ちゃん15歳のお誕生日おめでとうございます。
タフでグレートなのにそうは見えない雅ちゃんのお誕生日を祝う狼看板も一通り見ましたがやはりキラーソーネタが今年の雅ちゃんを象徴してるのでしょうか。雅ちゃんは華がある子ですから。できる子だし期待にこたえてくれる子であるよ。そうだなあ雅ちゃんの思い出というと私にとっては一番はパシイベかなあ。みやまーさのコンビでやってくれた回です。どっかで日記に書いたんじゃないか。ちょいとしらべてくるか。・・・・・・・http://d.hatena.ne.jp/sanukimichiru/20060415でした。
ほお。去年のことだったんだなあ。ちょっとこの去年のパシイベから今までの期間ってとてもじゃないけどいろいろありすぎて、10年前にも思えるよ。しかしパシイベ雅ちゃんは十全にかわゆかったのう。いまや貫禄ありますけどね。でもパシイベは、なんだかアットホームだったのよのう。雅ちゃんがソロで「香水」歌ったんだよなー。
こないだのボーノイベでは、アニメの主人公と自分との共通点として、ホントのじぶんをうまく外に出せないって言ってたけど、いいんですよ無理して出さなくても。ホントのじぶんは、信じられる仲間や家族にしか見せないというのでも十分です。ヲタは雅さんのTVにうつったりライブでハジけたりしてる姿を見るだけでたっぷりです。今のままでいいです。とくにキャラクタを強化してほしいとかそんなことは思っていない。思うが侭に振舞ってほしい。それがホントのじぶんなんじゃないですかね。次週の起立礼は雅ちゃんバースデー特集で「大笑い」だそうです。でかい声で笑う雅ちゃんがだいすきです。キモヲタを見てもにっこりしてくれるあなたは天使のような女の子です。みやヲタは皆紳士をめざしてがんばります。志だけは。
以上、交通費予算と体力が続かず大阪にいけないヲタが東京からおおくりしました。