つまり。今年の夏のフットサルとは私にとってエッグもたのしいなってかんじを味あわせてくれた大変いいものでありました。そういう目でのっちブログも面白い。まあ、正直「普通の子」たち、なんだけど。かのんのブログもすごく面白いけど。でもブログは本当はアイドルのやるもんじゃないと思うんだなー。そりゃしょこたんがブログに絶対書かないこともあるわけじゃないですか。どうせなら、よくわからん方がいいような。
あと関係ないが今日はレジュメを書いてて、ひたすら昨日のゆかりんいたずら黒うさぎをBGMにしてオールリピートでもう7回くらい聞いたのだが、全然飽きないのう。なんでこんなに面白いのだろう。少ない人数で多くみせるのは「ビジーフォー」って技術ですよ。前にも話題に出てたけど。