つくづく、レヴィナス本は面白い。というか内田の語りくち。飽きない。というか内田がレヴィナスから何を吸い取ってきたのかがよくわかる、いくら吸い取っても涸れない泉。こんこんと。こんこん元気かなあ。元気とは思いますが。さて。
レゴラスは本当に有馬に出るんだね。びっくり。それでもダスカの勝利を疑わず信じることにしている。有馬は信じるレースだよん。かもん。だよん。
 あとは、そうだな、たいしたことしてないからなんでもないな。クリーニングに出したワイシャツをとってきたのだが、たのんでないのに襟口の赤いシミがきれいになっていてびっくりした。とれないものと思っていたのに。ラッキー。
 年末だ。なんか全然毎日やることあってTVぜんぜん見てないし行事は有馬のことしか考えてないし、遊びに行く予定はワンダ大阪までないし、年末とかクリスマスとか全然しらないけどとにかく年末だ。そうね。25日は就職試験だよ。落ちにいくようなものだが。
 あとは紅白の曲目発表か。。。。。。。誰も歓迎しない変なことが書いてあるさ、娘。とべりと℃-uteのところに。娘。さえも通しでちゃんと1曲歌えないかのようなであるね。最近の毎年のことか。はあ。まあみるんだけどさ、紅白。