あれあれ。バイト先では人格もかわる。いかん夕飯くいすぎた。課題があるのに腹重い。ああ年末。火曜日のよるだったかなあ、QRレコメンを最後まできいてたらその直後に「田村ゆかりのいたずら黒うさぎ」番組宣伝CMが入りました。落語というか、歌舞伎舞台での口上みたいなかんじのやつでした。毎週ほんとうにいろいろ考えている人もえらいし、それを何でもやっちゃうゆかりんもすげえ。うさ丸とかすごいんだが。
あと。明日は東京大賞典。ミツオーが勝ちますよそりゃ。残念ながら馬券を買いにいけないんだけど。それと明後日の東京2歳優駿牝馬に出るパチョリ。名前がかわいいじゃん。どういう意味か知らないけど。これも多分馬券は買わないが応援してます。ダーレーの馬だし、うまいこといって中央にも出てきてほしいなあ。強いなら。そしてもちろん内田が乗る。あまり地方にくわしくないので、このへんは夢物語なのかもしれないけどさ。いいじゃん年末だし戯言書いても。
ずっと前に買った「シンギュラリティ・スカイ」を今ごろ出してきてよみはじめている。なんか、あれだ、「蒸気都市」。はじめの方のイメージ。