Buono!7位オメ。えらい。7位の7とか関係ない。30000オーヴァーだ。それがえらい。実にえらい。あとこの日記を「ちょっとした更新」でずっとやってたらやっぱりアンテナは上がらないことがわかった。それでいいかもしれん。さいきんあんまりハローのこと書いてないしあんまり上げたら申し訳ない気分だ。私はだんだんとしずかにゆっくりフェイドアウトしてゆくことをかんがえている。就職先によっては地方になるかもしれんので、そしたら発売イベやライブにいきまくりの生活ともはなればなれになるであろうよ。それはそれだ。いままでけっこう十分にハロヲタやってて楽しかったからな。1999くらいからこっちずっとハロヲタやってた気がする。長いもんだ。とかいってまだいくけどね3月までは。とりあえずBuono!アルバムイベと℃-uteシングルイベが同じ日だしね。あと3月1日にNHKFMで℃-uteが公開放送やるみたいだけど愛理さんは大阪でBuono!イベなので多分渋谷にはこないだろうとみこんで往復はがきを出すのはやめたが、この判断はどうか。わからん。