今日のしゅごキャラ!
038話。納得いかない点は、海里の姉が、「ハンプティ・ロックをとってこい」ということだが、そんなに簡単にとってこれるなら苦労しないわい。あんな重要なものを。あんた、ドラえもんのピーヒョロロープかいな。いい道具だった。インドの大道芸人が笛を吹くとロープがたちあがり上にのびてゆくが如くに。コミックスを読みながら、この曲はどういう曲なのだろうと、音楽を想像したものだ。いやその話ではなく。そんなに簡単にとってこれたら苦労しないって話だ。いまだにわからんイースターの目的。御前って誰なんだ。そしていったい、力を手にいれて、それで何をしたいの??わからん。まあいいんだけど。
まあいいんだけど今回もイクトとのラブラブなんだかんだはよかったなあ。なんかねー、男の子はいろいろいるけど、明確にあむちゃんのことを気にしてくれてんのはイクトだけなんじゃないの?アニメしか見てないけどそう思うよ。
ピーヒョロロープ。