しゅごキャラ!は本当に手間隙をかけている

「36秒でわかるけいおん!第5話」みたよ。なんとなくかんじたよ、わかるまではいかないけど。
あと、しゅごキャラ!80話をみなおした。なにしろ80話は、みたには見たけどKeyholeで見たのでもうブチブチで。ちゃんと見ないと。見てみると、今回は音楽の使いかたがすごくいい。戦闘なのにスローとか、あとあむちゃんが本格的に王子に全部話して告白するシーンとか、しみじみ感がすごい。深い。いいなあ信頼。だれよりも深い信頼を。それがパートナーさ。そんなおもしろいアニメを舞台化して花音とゆうかりんがやるってさ。あむちゃんとなでしこの友情ストーリーになるといいけど。そうもいかないのかい?なんにせよがんばってくれ、花音。いわれなくても、だろうけど。あとせっかく新ユニ組んだんだから4人でガーディアンやれよな・・・・もう。