今日のしゅごキャラ!
なんじゃこりゃ。gdgdか?まあいいか。結局あれだ、王子とあむちゃんとイクトと三人の面子がそろうとどたばたになるわけで、それより私はずっとそこにあったソフトクリームの運命が気になってしょうがありませんでした。あとたしかに、こどもアニメなのにフラグとか言いすぎ。ってゆうかあむちゃんのまわりにいい男ばっかりいすぎ。なんかまたちょこちょこ空海が出てくればいいのにとか思ってしまう。あとなでしこは何時帰ってくるのだ。なぎひこか。海里まであむちゃんLOVEっぽいしなあ。まさに女子の憧れ理想。みんなからモテモテ。ユメあふれる。でもそろそろ深刻なこともした方がいいと思うがなあ。まあいいか。きっと磐石の人気があるのだろう。コメディもあり。