昨日は、あんなこと書いたが、結果的に、26日はヤフオクで落としたチケで夏ハロに行くこととなった。チケは1000円台である。つってもホールだ。狭いもんだ。いくら後ろのダメ席とはいえ。うーむ、である。
オレは、夏ハロの意義を認める立場だが、うーむ。それでも席は埋まりそうだし、元のチケ主は定価を払ってるわけだし、まあいいんだけどね・・・。
今回行くのは、多分キュートの面々を見るのが今年最後だろうと思うからだ。ん。群馬に来るのはベリだっけキュートだっけ。それ、近くていいじゃない。でも1000円台にはなるまいよ?
そうねえ。
いろいろ、複雑な気分だ。そんなオレは、またいま当直中だ。世界が平和で退屈でありますように!