えーと昨日かいたのは「蓄積とかスキルとかの、アウトプットできる形になりうる無形財産は、単に日々のらくらしてるだけじゃできあがらない」んだなあと思ったことについて書いたものであった。
それはそれとして東京じゃコミケだがオレは単に普通に仕事である。盆休みとかない職場なので。正月休みはあるけどね。
だんだんオリンピックに興味がなくなってきた(はやい)。
馬場馬術とかみたいんだけど、どうすりゃ見れるのん。NHKでやる?俺のやすみの日?
とかいろいろばらばらに書いてみた。あと今日は自分のアンテナを整理した。プライベートモードになったようなのを、見れないのをいれててもしゃーないのは当たり前だ。
あ)(話が戻る)、陸上がはじまったらまたオリンピックみるかもな。好きなんだ。とくにラジオ実況できく陸上の中継が。とてもおもしろいよ。想像だけするから。陸上はほとんどすべて数字で結果をあらわしてくれる。遠く、速く、高く。OKかNGか。それだけだ。なのにいろんな種目があるのがいいとこだね。コナミハイパーオリンピックには射撃とか入ってたなあ。あれはむつかしかった。んー記憶が何かとまざっているか?
あと、このへんのコンビニでみつからないので「ネギま!」23巻をアマゾンに頼んでしまったよ。ローソン受け取り。3回目。こないだの2回目は、エキスパート社員がいたのでスムースだったよ。今度もそうでありますように。