ごみを捨てたら回収されず。ポテトチップの袋を、見た目で「アルミ」と判断している。いや、アルミじゃねえって。しかし正確なところポテチの袋は各自治体でけっこう判断が分かれるところのもののようだ。ああ死にたい。こういうことで死にたくなる。夕方までさらしものにしやがってこの野郎。
なにがリサイクルだ。リサイクルにかかる費用がいくらだと思ってるんだ。それなのに500ミリのPETボトルの製造に許可を出したところからおかしくなったんだ。嘴ね嘴ね。誰に言ってるんだ。わからん。あーもー本当にまったく。
話かわってアマに「ガチンコでいこう!」を注文する。まだ19日なので「予約」扱いである。いつたのんでもいいが、先に、ほんと50日くらい前に注文しても、発売日に用意できませんでしたとかメールしてきやがる会社だから、どうせなら直前にしか注文したくない。くるかこないかは賭けである。結果など知ったことか。覚悟の上だ。確実にほしいなら実売するCD屋に予約するさ。でもいくのがめんどいの。遠いから。田舎。これが田舎さ。はははっはは。
まあそう落胆するな。いいこともあるさ。Buono!イベは当たらなくていいからロト6当たってくれ。3等でいいです。いや2等がいいかな。1等あてて人生だめにしない自信がないので2か3で、お願いします。いや1もいいです。やっぱお願いします。
1等あてたら、ごみ出しを自分でしなくていいように、業者を雇って俺だけのためにごみ分別をやらせて、俺の名ではない名でごみを出させます。ざまあ。誰に言ってるんだ。
 
わからんので自治体公式のアドレスへ質問メールを送ってみた。さてどのくらいの対応をするかねえ。