しかしそんなもんはこの時期のうみなし県ではよくある光景である。たんなる押し付けあい。
 
あー日本女子のソフトも豪に勝ったし、きいてる音楽はクールだし(ちなみに、プリンセス・チュチュの音楽集)、さっき調べ物(糖尿病について。これの原因というものはいまだに不明である)も終わったし、Buono!はデイリー4位だし、だいたいまずまず言うこたねーや。それにしてもパンツアニメことストライク・ウィッチーズの評判はとどろくばかりだね。まったくええことだ。そうなんだよ。ロザバンでのあからさまなパンツ描写になにか違和感を感じていた私であるが、ストパンのパンツ描写はOKなんだよーなぜならパンツじゃないからさ!ううむ。前にもパンツ擁護みたいな文章を書いてみたが、まだまだ書きたりないようだね。結局パンツ=ファンタジー=夢の国、みたいなユートピア、みたいな、そもそもアニメに求めるものってユートピアじゃないですか、この世界とは違うあの世界、そこではなにもかもがキミの好みの設定さ。パンツなんて究極の境目じゃないですか。もしパンツがなかったら18禁になってしまって地上波じゃOAできなくなるわけじゃないですか。パンツはいろいろ大事なものを守っていますね。いいことです。