℃-uteのMステ出演が決定したらしい。めでたい。そう。ついこないだ岡本玲ちゃんのことでも書いたがやっぱりTVの力は大きいし、ネットとは種類が違う。もだ。
がんばってほしい。
そしてBuono!でも愛理さんは適当に手をぬきつつ健康に気をつけてほしい。一番いそがしい。
あとBuono!のアルバムイベが、応募から結果発表まで異常に長期間なのをどうにかしてほしい。
抹茶アイスがほしい。
アイスといえば、カストロさんの好物はアイスだったそうだ。「まりたん日記」に書いてあった。
まりたん日記といえば、ちゃんとじえいたい関係のニュース「イージス艦、漁船をはねる」をのせていた。ちゃんとしてるなあ。
あと、こころのやすらぎがほしい。つかれた。




あと、今夜はGYAOで生ゆかりんだ。