午後

午後をどうするかねえ

図書館に本かえして

あと洗濯乾燥くらいだぜ

まあ

いいか

べつに困ってるわけじゃないんだからね

 

そろそろ映画がみたい(さいきんみていない)

しかし見たいのはぜんぶミニシアター系で

名古屋でさえもやってなくて

東京とあとどっか地方で1こ

という全国2館ってくらいの規模になっているのだった

しょうもない

 

11月引き落としのクレカの明細がWEBで

公開されたが14マンオーバーである

原因は

1年分の自動車任意保険と

あたらしいPCつまりこのいま打ってるマウスのPCである

それでもう12マンいくからねえ

いいもん買ったと思っていますけどね

しょうがないねそういうもんだ

金は使うもんなんだよ

たぶんね