他人事でもほんとうに精神的な影響の大きい話というのはずしんとくるもんですね。いや、ハローのりストラの話じゃなくて別の話ですが。
朝から、かんなぎ02話。
しかしなあ。「闖入者」「それとは別の同級生の女の子」これだけでかんなぎとケメコはまったく同じになってしまう。こまったもんだ。しかし女子属性が二人以上いないと話がはじまらんのだろうし。かんなぎ戸松遥嬢のいままでの仕事の中で一番いいと思う。おしい次点が黒威すみちゃんであるが。絶チルの紫穂はちょっと別枠で。
まあしかし女の子に困らされるというのはいいシチュエーションだ。伝統的だ。
いやそれで朝からずしんとくる話というのはさー、妻にコレクションを捨てられるって男の話でさー。本当に他人のものをどうして捨てるかね。物と、人への愛情は別だろ。他人のものを勝手に決済できるわけないじゃん、犯罪だっつーの。本当に頭がおかしいとしか思えない。他人の話だがこちらの頭が煮えてきそうだ。