実名で書くけど「新・アニメ・批評」さんというサイトがありとても助かっている。
おかげで「ef」の時間構造がちょっとわかったし、ガンダム00も眠い目をこすりながら見ることにしようと思えるようになった。ありがたい。でも恐縮なのでリンクとかできない。
おもえば「紅」にのめりこんでたときにこのサイトを知ったのだった。

 日曜の夕方というのは何もやる気がなくなっていちばんダラダラして寝てしまいたくなる時間である、個人的には。もっともアニメ視聴に向かない時間である個人的には。
 「コンティニュー」買ってきた。ルルちゃんの表紙にひかれて。コードギアスのスタッフインタビューである。やっぱはじまりが深夜アニメでよかったのだ。ルル山くんは首尾一貫してたところがナイスポイントである。男の子がちゃんとしてないとなあ。というかちゃんとさせてもらったというか、いろいろあったというか。
 
 さむい。今日は暇にまかせて女神湖にいってみたが大変寒い。7度だった、上の方が。紅葉はけっこうなものだが。女神湖のまわりには店とかあるけど基本的に夏向きである。1軒くらいはレストランが営業していたのだろうか。ミニ軽井沢という感じである。山リゾート。また雪のシーズンになるとスケートとかできるのか?そこまでできないのか?そのうち調べる。山はきれいである。