朝だ 今日は仕事。
200000いった。ありがたい。思えば開始から100000までが大雑把に言って2年半、そこから200000までが1年半。早くなってる。というのは書きおいたテキストが増えて検索にひっかかる率が高くなってるからだ。しかしこんな日記にきてしまった人は何だろうね。でもまあいいか。
朝なので落ち着いて書くがベリ富士千秋楽は当然8209で落とした。たいへんであることよ、そこそこの良席の高騰ぶりが。ベリヲタは最近気分がいいからなあ。
そこを考えるとやっぱり人間はひとりひとり違うわけで、メンバー変更がありえない(今やありえなくなった)ベリやメロンというもののヲタはそのままついていくという決意みたいなもんがあるわけだ。ベリやメロンには「追加メンバー」が無いから。
別に娘。のことを悪く言いたいわけではないが、やっぱどう考えても昔の娘。と今の娘。はぜんぜん中身が違う以上それは別のものであって同じ名前がついているのは変だ。途中まで「代々受け継ぐ」ものがあっても、どっかで途切れるのは当たり前だ長くやっていれば。
何を言いたいかというと娘。という箱のヲタを長くやってる人はどうなのかなってことだ。単に自分にはできないというだけだが、そういう心境なのか興味はある。さて仕事いくか。早いな今日は。体調ととのえないといけないので。