安いFMトランスミッターを買ってみて車につけて聴いてみたが、やっぱノイズとかいろいろ不満はある。安いので仕方がない。
結局オレはCDをどんどん焼いてどんどんつくりどんどん車に持ち込むしかないのである。
金がたまればHDDでオーディオ聴けるのもついてるナビを買うだろうが、そんなの遠い日である。
ま、でもこの安いトランスミッターも別に最悪というほどではなく、それなりに使えるのである。あんまり不満を言わないようにする。
不満といえば、そのへんの「講習会」だが、やっぱ教材を買わせるためにやってるんだなー参加費も高いのに教材も高い。商売商売。こういうのに関しては手当たり次第なんてわけにいかないのでじっくり考えたほうがいいみたいだ。