オワター。
いいなあ楽って。千秋楽って。ベリの面々もだんだんと歳をとり成長し、楽にはまじめな挨拶をもできるようになった。自分の言葉で。
それは、大好きな歌とダンスが皆の前で披露できる喜びについてだったり、今回のような長いツアーで、ツアーのない週末にはライブがしたくて仕方なくなってしまうという気持ちの吐露だったり、フリートークやいろいろな歌の表情などの新しい試みについてだったり(熊井ちゃん、その「新しい・・・新しい・・・」に続く言葉は「試み」が適切だよ)、長いライブを続けているうちにどんどん表現したいことが増えてくることだったり、サイリウムと雪のサプライズについてだったりした。
ベリヲタでよかった」が、へんなかんじで流行しているが、オレは言葉のそのままの意味で自分がベリヲタでよかったとおもう。 彼女たちが出してきてくれるものすべてが面白くて仕方がないから。
さーまた4時間かけて車で帰るかなー「5」リピートしつつ。