と、書いた文章を読むと、まるで「閉じていようじゃないか」の意見として嫁る。そうじゃないよー、「何も考えずに裸で外を歩くのは言語道断」って言いたいだけなんだ。風邪ひくじゃん。ウィルスの比喩。
 
 近況:もうBuono!イベに当選したつもりで東京の安い駐車場をさがす。タイムズ。最大1000円のとこ。そういうのいいなあ。まあ小諸駅前で23時間59分まで500円にはかなわないがな。
しかしなあ。4枚応募(ちゃんとひとつのとこに)して落選したらオレショックだよなあ。それが普通にありうるキャパだと思うし。まあ予測できないことがたくさん起こるんだよなあ。
 届いたサードガールでも読もっと。
 あとネギま!24巻も届いた。一番好きなゆえっちと、その次にいいと思うのどかさんが読めるしわわせ。