sikasi

しかしこんな2月もおわっていく

ような

さようなら2月また来年

ここまでがオレの天国であって

11月から2月の楽しみのために生きているようなもんで

その4か月に死力をつくして旅行もしたし

たのしんだ

さようなら

 

それを惜しむ意味できょうはがっこうさぼりたいなあ

マジで

えさんぼ

さんぽしたい

がっこうさぼってのんびりしたい

 

まあ2021年の秋のおわりから冬にさんざんそれはしましたんで

いいじゃないかという説もあります

 

無職はたのしかったねえ==~焦燥感はもちろんありましたけど

それでも毎日

なにかこう朝おきてどこにいかなくてはいけない義務がなく

ないんだよ

そういう日々がなつかしいわあ

 

がっこうさぼりたい

マジで

ええそうです

 

さっさと京都沈没も予約したいなあ

 

~~~

 

3月のよていをもう決めるしかないな

あの週はまだ労働しませんってさ

こっちから言うわけですい=~