LO3月号

まだ書いていなかった。今月おもしろかったもの列記
上田裕「おしっこしたい」ひどいタイトルだ。こんなところに堂々とおしっこしたいと書くなんてどうしたことだ。面白かった。女の子がさばさばしているところがいい。シンプルな線がいい。画面がきれいに整っている。
左カゲトラ「Be Together Tonight」カラー原稿を白黒にしたときのような肌の紅潮したところの色がいい。トーンなのかどうかわからない。女の子が細かく自分のされたいことを言葉で適切に描写したり、また、今の自分の状況を自分から言葉で適切に口述するところがいい。ほとんどナレーション。
・H−magic「膝上ミストレス」この話連載か。今てもとを見てみたら、過去話は連載2回目しか読んだことなかった。ので何がどうなっていまこうなっているのか、さっぱり分からない。まあいいや、面白かったから。それにしてもこの人の絵は水墨画っぽい。いろんな線がありすぎて時々体の線がわからなくなる。勢いの感じはわかるがこれはこれでいいのか。
 以上。
 え、それだけかい。そうですね。毎回全部面白いわけではないと思う。好みとかあるし。なんとなくだ。