なにもしていない ような気がしていても時間は過ぎて年をとり、地球は一歩一歩爆発への道筋をたどり、北極の氷は溶けて、天気予報会社は商船事業会社に売るための情報として衛星に金を出し北極の氷情報に詳しくなり、小型衛星技術は発展し、最早北極海を歩いて(あるいはイヌゾリで)横断するタイプの冒険はかなわなくなり、辻ちゃんがまんをじして(満を持して)アメブロでブログを開始し、それは横アリでの「復活」にタイミングを合わせたもので、ブログでは写真を公開し、髪はまっすぐでサラサラで、目がやたら大きくて、これは誰のどういう指導によるものかね?と思わないではいられないものだが、一方、元辻ヲタにしていまはベリヲタ兼Buono!ヲタであるところのわたくしことオレは、昨日は飲み会で遅かったわりにははやく目覚めて、今日は仕事の土曜日だが有給休暇とってあるので車で早朝から雨の中また群馬県にいってしゅごキャラ!をみて、あいからわずEDはロッタラだったがロッタラを愛しているのでしょうがないし、きょうの68話は沙綾さまが転校なんとかとかいってあむちゃんとバトルしていたがあむちゃんの説教は又してもよく炸裂して、なんとかバトルを危うく勝ったものだが、ほとんど負けていたものであり、あむちゃん危なかったな、と思いながら群馬から帰ってくると雨はやんで、いまは家でBuono!紺の千秋楽のチケが配達されるのを待ちながらもう休みなので飲みはじめてしまって気分はいいが、いざ配達されたときに寝てたらまずいなあと思いながら必死にとらドラ!(原作)9巻を読みながら待っているのであった、あと白石一文この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 上 (100周年書き下ろし)この胸に深々と突き刺さる矢を抜け 下 (100周年書き下ろし)を帰りに買ったのでよみはじめたがこれは何ですかね、最近なんか読書習慣みたいなものが復活していてフィクションを読みノンフィクションを読みエッセイを読みしているのだがまあ頭をめぐらしたりするのは生きてる間の娯楽だから生きてる間にしないとなあ、なぜ増田こと「はてな匿名ダイアリー」はセックスの話題が異常に多いのか、それは人間がセックスについて「・・・・・オレだけが(あたしだけが)間違っているのではないだろうか」と常に悩むタイプの人間を寄せ集めているからではないだろうか、吐き出したいのに吐き出せないものが寄せ集まってできたのが「はてな匿名ダイアリー」だからして、まあ狼も似たようなもんだが。
 
 まったくもって自分の中身がウスいことを自覚するための日記みたいなもん。今朝、車で群馬にでかけるまえに、衝動的に、アマゾンでポチった。「カイバ」DVD全3巻を。すぐくるぜ。ものすごい楽しみだ。これこそが、DLするのではなく、商品としてのDVDを買うに値する真の「娯楽商品」だ。ものすごい楽しみだ。