やあ。さむいね。今日の夕食はにんじんじゃがいもだいこんを味噌煮込みにしてその上に昨日の残りのキャベツブタバラ醤油雑炊をぶっかけてみたよ。まざってうまい。
 
 今日はこれだけだ!
 
 いや、nkskの誕生日とか、ネタみたいなものはちょいとあるけど、別にいいじゃんどうでも。そりゃnkskは面白いよ。こないだ狼に「nksk15回目の確変」ってスレが立ってて、おいおい15回目かよってマジ笑った。つまりいつも、確変→元に戻る→確変→元に戻る→って、ほとんど無限ループかい、それどういう人間だ。ってか。でもそのくらいnkskはいつも顔が違うからなあ。面白いわーとても。
 さいきんいいなあと思う昔の写真といえば

みんな知ってると思うけどこの写真は本当に名作だと思うのだよ。まずnkskの顔が「そのまんま」なのに対して、みやびちゃんは「ずいぶん変わったねえ昔と」って感じで、あと後姿の熊井ちゃんの堂々たる肩甲骨、そしてまた腕組みする二人の「将軍とその参謀」みたいな、まあいろいろ。こういう超おもしろいことがあったのがスポフェスというすばらしい舞台であった。今やもう開催されないと思うけどね。
 なんかなんでも「もう・・・ない」で括るのは寂しいものもあるが、これからしか生まれないものもあるだろうしいいですよべつに。nkskちゃんお誕生日おめでとう。幸あれ。