とら

日記書きすぎ人間。いやーやっとZXをちゃんと活用できてきておらーうれしいんだよ。
とらドラ!24話鑑賞終了。   やっとアニメオリジナル演出がうれしい。そうなんだよー。あーみんがちゃんと納得できるんならそれでいいじゃん。みのりんもちゃんと納得できるんならそれでいいじゃん。二人ともちゃんとりゅーじに直接さ。
でもいくら原作厨と罵られようと、あの橋からの転落は、その一連の言葉たちは、・・まあ誰も橋に探しにはこなかったしな・・、いや、いいんだよ、うん。大河が納得して。・・でもちょっと速すぎるよな・・。ゆれうごく。いま、原作の1巻から改めて読んでみようと考え中。
しゅごキャラどきっ!75話。オレはずっと知らなかったので、今回はじめて、なぜイクトがイースターの言うことを聞かないといけないのかが分かったよ。ずっと不思議だったのだ。しかしいいなあ歌唄。ますますいい。そして今回のあむちゃんのファッションすげーかわいい。いいコートもってんなあ。ルルもそろそろ、あむちゃんのまっすぐ主義の影響受けて改心しろよな。とか。