ガーディアンズ4

ひとつだけ言いたいことは、事務所(か、関係者)は、正気なのか。どうか。マジ、正気を疑う人選だ。
なぜここに光井さんが入っているのかまったく分からない。
 
売れるか売れないか、そんなことはたかがひとりのヲタにわかるわけもない。
しかしここに見えるものは、露骨なねじこみ以外のなにもんでもない。
光井さんが人気がないのは露出が足りないせいだとでも思っているのだろうか。もしそうだとしたらまったく間違っているとしかいいようがない。ヲタが「コアなファン」である以上、ただのバカ者だと斬って捨てるのはやめた方がいい。ヲタにも頭があり感情があり、いちおう金があり、そして好みというものがあるのだ。ヲタが、どうして光井さんをぜんぜん支持してないのか、その理由が何かはここでは問題ではなく、「支持していない」という事実だけが問題なのだ。支持していないということはイコールで不支持なのである。
 不支持率高い人を、人気アニメのOPうたうユニットに入れることの意味が、本当にぜんぜんまったくわからない。本当にぜんぜんまったくわからない。大切な大切なことなので2回いいました2回いいました。
 本当に心のそこから思っている。

 光井さんにはきのどくだが、しかしそれでもオレのこの考えはぜんぜんかわらない、おかしい。
 りーちゃんとくまいちゃんとnkskちゃんについては、ヲタ支持が、明らかにあるとオレは思うがそのへんについては全面的に正しいかどうかの自信がないのでまあオレは支持するとだけ言っておきたい。
 
 たまにはヲタの真剣に脊髄反射的なこの「あまりにも明らかすぎて脊髄反射判断だけど疑いようもないくらいの好き嫌いのはっきりした」このオレの意見はおそらくヲタというかうーんはてなで日記を書いてるハロヲタの8割からは支持されると思うがどうか。
 
 もちろん光井さんのヲタもいることは知っているしその方々には本当に申し訳ないと思うがオレがいまこう思っていることは変えられない。
 
 事務所はバカしかいないのかと、あるいはトップがバカなのか、バカしかいないのか。
 暴言ばかりだ。本当にわからない。
 
 あと私情としては大好きなしゅごキャラ!に関係するいろいろが汚されていく感じ。
 こういうことするならはじめからしとけよなー。Buono!がこれだけ成長してからこういうことするししゅごキャラエッグが切り捨てだし。なにも学んでいないのか。粗製濫造。アテロビとか本当にやらなきゃよかったのに。バカバカバカ。