酸素

仕事おわってジムにいく。空腹でバイクこぐのは多分間違いだ。しかし空腹のままでやった。別に脂肪を燃焼させたいわけではなく、ただのストレス解消である。
しかし平日の夜のほうがやっぱ混んでるんだねー。
 
そんなにストレスあって死んでしまわないか。
いや、まあ、いいんじゃね。ストレスフリーだってやっぱり死んでしまうんだよ(逆説的に)。
 
ところで今日はだいたい心拍数が120〜140くらいのところでやっていたわけだが、えーと、最初にやった体力測定によれば、これくらいの負荷が心肺にかかっていればトレーニングとしては効果ありとのことだが、えーと、簡易ボルグでは「ややきつい」くらいだったんだけど、このくらいでいいんだよね??
 多分。

 PCに入ってるのでどんどん聴いているが、あれー、オレとしては今回のしゅごキャラ!新OPED、どっちも大好きだよ!いいよいいよー。いやー自分でも意外だな。MY BOYがイイんだよ。刹那っぽくて。まずいなあ。なんか最近つんくの悪口とか書いてたからなあこの日記に。たとえイベいけなくてもこれはシングル買ってしまうなあこれは。ガーディアンズ4の方はこれはこれでけっこう好きなんだ、世界観が。詞がまんましゅごキャラ!の世界についてのことだけだし。しかしね。このOPのメロディこそが「つんく的」なんだよ感じで言うと。そしてEDは、ぜんぜん「つんく的ではない」。不思議なことに。どういう嗅ぎわけなのかぜんぜん説明できない感覚。