花音ありがとう

いま当直中だが、日記を書く。昨日かかなか。った。し。
かかないとしんでしまうのだよ。 
昨日は歓迎会というやつで。終わって二次会。
代行でかえる。
なんにせよ飲み会というのはだんだん人数が減っていきはじめてからが味噌だな。いなくなった人のことはなんでも言えるからな。
 
狼に貼ってあった花音のこないだの新人公演の写真を待受にした。ピンクのポロ。あまりにも身長が低いために頭の大きさが目立ってしまう花音。
ものすごい気に入った。
こういうのがいいんだよただのシンプルな服が。
花音の顔は本当にいつまでも見ていても飽きない。おかしい。何かをたくらんでいるようにも見えるその目。飽きない。対話できる。