今週のサンデー


これがオレの衝撃うけちゃった花音写真だ。もうとてもなんちゅ^かこのくらいの衝撃をうけたのははじめて茶髪でキッズオーデに登場した雅ちゃんをみたとき以来だね!
サンデー。
毎週言っているが同じような内容で困るがまあ好きなものがあまり変わらないのはいいわ。
トラウマイスタ
今週はイイ。とてもイイ。うちひしがれた彼がとつぜんそこに現れたところがいい。あとオレはファーブルが大好きなので出てきてくれてとてもうれしい。そうかんたんに打ち切りとかさせないぜ。ごちゃごちゃしながら戦え!
ハヤテ。
だんだんなんか、ナンセンスコメディになってきているのかね?あの人の水着については『浅野真澄さんが水着で挑発している』と思えばけっこう楽しいよ!それ以外にいいところが無いんだがね今週。
はじめてのあく。前後編の解決編。いやーこれはこれは。イイよすごくイイよ。どういうことばで「罪悪感を打ち消し」にできるのかすごいハードル高いように思ったが、これはイイわ!そしてそれを、母の言葉を再生可能にしたヒーローがまたイイわ!こりゃキョーコくんじゃなくても惚れるわ!
 そんなかんじで。フランス料理のマンガはまだまだ続きそうですね。いいんじゃないでしょうか。