今週のサンデー

ジム依存。ジムいって心拍数上げてエアロこいでこないと満足できない。こういう人間が急にジョギングしてウォーミングアップ不足で心臓に負担がきてどーんと死ぬのだ。みえているのだ。そうかね。
 
 さて今週のサンデー。
 神のみ。今週、よかったなあ。なにがいいってまず「雪枝」って名前ね。それからはっちゃんがなにげに雪枝のいうこときいてるところね(ゴクルトは真ん中をもつと中身が出るのではじをもつこと)。そしてあさりちゃんがかわいいところね。そして古典こそが永遠なりってことね。ちょっとずつ「会う」をくりかえす。これいいことだ。肝に銘じるよ。そうなのねきっと一朝一夕ではいかないというのはこのことなのね。オレもがんばるよ。
 トラウマイスタ。終わってしまうのかなあ。うちきりかなあ。でもこのエロさは大切にしていきたい。シエナさんを四つ這いにさせその背に乗るというのは趣味としてはあまり感心しない。もっとシエナさんのエロいまるまるした肉体を楽しむ方法はあるはずだ。でもあの社長はそれにはあまり興味をしめさないからなあ。バカだなあ。はやくスジャータさんの復活を。それしかないだろ。
 絶チル。うわーうわー今週すげー。すげーよ。ラブしてるよ。それもほとんどおさななじみラブにちかいような設定だよ。同居だし。昔から知ってるし(ちょっとまえ)。いつも近くで見ていられるし。どこまでも近くで。まいるね。熱あがりすぎ。本質的に、明石さんには皆本くんに惚れる合理的な理由がまるで無いので、そこがまさに「もうベタボレ」の理由。もう自分でもどうして惹かれるのかわからないのぜんぜん。明石さんだって、おっかしいの。