腰痛

ジムにいき腰がいたい。なぜだ。エアロをこいでたときにはどうもなかったのに。
 
 まあ累積疲労ですかねー。
 ですかねー。
 このことばはあまりいいことばではない。
 
 今日は雨もふりおちついた。
 
 あまり出来事がない、LOがはやくアマゾンから発送されるのを待つばかりだ。
 
 「咲」もみはじめた。見てみるとその絵がきれいだ。GONZO。これも女子女子アニメなのかねえ。しらない。見てみないとわからない。
 
 Buono!さんの出るストックホルムのジャパン・フェスが中止になるとかなんとかの話。もったいない。まあ。
 それはそうとまたイベが山野だそうですね。よほど安いんでしょうね。選民だー。いや私はもう応募とかしません。リスク負わないです。このへんのことに関しては。ただいい曲がそこにあるだけですよ。