天気

がいいと、うれしくなるが、雨でもべつに憂鬱というわけではなく、ようはなんでもいいのだ。天気がそこにあるってのはこっちにとっては「ある」ことじたいがおどろきだ。というのがひとつのLW先生の教えではなかったか。そうですね。
 
今日は何か忙しいかったのでいろいろメモにして、そのままデスクにおいてきた。メモにすると、もうやった気になるのである、実際には済んでいないのに。これがTO DO の弊害か!まったくあの人の行っていたとおりだ。でも「Not To Do」だけ作ってもしょうがないのだ。なにしろ忘れまくるからな。飲み会とかわすれたらあかんよ。ひるめし忘れるくらいならいいけどね。 
 
 さて届いたLOをとりにローソンにいってそのままジムいこうっと。
 
 わすててた。朝、ケータイでヤフーみてたら「草なぎ 逮捕」ってあってこれはなんの冗談だって一瞬おもった。しかし、そこはヤフーのサイトであってザイーガでもギガジンでもないのであることに気がついて、ああ、じゃあこれ本当なのね、と思って狼に確かめにいったさ。やっぱり本当だったんだ。へえー。
 アルコールはハードドラッグだからなあ。
 それにしてもこわいね。こわいこわい。いっそそのままアナログ停波もやめてしまえばいいのさ、オレん家が助かるから。このまま並存でいこうぜ。どう。B-CAS完全廃止の日はいつくるのかなあ。その芽は出てきているようだけどねWGの村井さん。たのむよ。ソースとか貼らない。
 YJを買った。金太郎がおもしろい。さすがだ。あとB型H系がやっぱり面白い。すごく匂いたつものがある。若いかんじである。若さがむんむんしている。そして本気である。あと真剣でもある。さっさとやっちまえと全員が思っている。本当に思っているよ。やったら終わりなのかね?ぜひここは「やっても終わりじゃない!」くらいの作者の技術をみせてほしい。