思い出した

亀JJLL卒業。
そうそう、事件。
オレはもうハローFCとも何の関係もないしベリヲタだしBuono!大好きってだけで、娘にはもう相当興味をうしなって早幾年って感じだが、さすがにこの卒業はいろいろ思うわ。とくに亀の、その理由がアトピーってゆうね。致命的ならいますぐやめればいいしね。そうでないしね。
 まあいいんですが。
 亀はそのはじまりのところからいい顔してたしいまもいい顔してると思う。
 よい人材である。
 おしい。

 というか、狼をおおざっぱに見ていて、さすが狼であるがあっというまに大体の見かたはそろっており、その中で思われたのは「小春の脱退が計算違い」というものである。つんくとのケンカが卒業の理由という感じで。小春は何もわるくないけど。しかしあれだけの実力者を簡単に卒業させるのだからやっぱり上が悪いのだとしかいいようがない。
 いつも卒業には歯切れのわるいものが残るし、それはもう仕方ない。
 
 小春がBuono!紺にきてくれるのを祈るばかりである。
 
 スマの4人とか、どう思ってんのかね。
 
 つくづく光井さんを残しておく意味あいがまったくわからない。