にんじん

PCから異音がしてうるさい。そろそろ寿命か。それとも水冷にでもするかね?HDDをSSDに変えてみる?

 さてだんだん夏が近づいたのでヤサイ(根菜)の常温保存がむつかしくなってきた。にんじん。すぐくにゃっとなってしまう。食べ物のくさりやすい季節。きをつける。
 
 メモ・シートベルツ・の・ライブの抽選の発表は明日ですよーだ。
 Buono!夏ライブの発表もあしただったかしらん?
 
 母校から研修会案内がきて来月ひさしぶりに母校にいくことにした(抽選を通れば)。どこも抽選じゃのう。
 車でいくか新幹線か迷うところである。新幹線は高いが楽だ。くるまは安いがたいへんだ。
 しかしいそがなければくるまでもいいか。
 飛ばすと2時間とわかったしなあ。とばさなければ3〜4時間だろ。そのくらいならなあ。我慢できるか。
 そう考えると東京は近い。
 しかし新幹線の高さはけっこうあるいみ本当に高いぞ。今や。高速、練馬まで1500〜1700円だからなあ。
 その分の税金がまわってるんだが。
 あとガソリン代ね。
 でもまあいいか。