がっくり、

夕方に車のオイル交換しようと店の前に来てさて左折という瞬間が店仕舞いだった、入り口にロープ張るとこだった。
せっかくきたのに。
しゃーないのでイオン様にいき、ダ・ヴィンチ買ってスタバでよむ。
テレプシコーラ
先月休みだったから久しぶりだ。いやーちょっと泣いちたよ。よかったねえ六花ちゃん。次回来月ちょー楽しみ、頑張れ。
 
まだ七夕ソニックを反芻している。
絶対にDVDにならないと思うとーこの記憶をすごく大切にしたいと思う。
あの会場全体が、とてつもなくいい空間だったと思う。個々の客はいろいろなのがいたとは思うけど、全体的には、静かであるべきとこでは静か、盛り上がりは盛り上がり、息をのみ、次々と繰り出される曲たちをよく味わった 。こんな機会が、ある意味来世紀までないというのもまんざら嘘じゃないと知っていたからかもしれない。大切なものを愛おしむきもち。そういう心持ちで、どんなライブも参加したいもんじゃ。