ナビオチェア

宣伝みたいなもんだ、な。いや。それでもいい。
土曜。雨。くもり。おおむね午前は仕事。書類とかかなりたくさん。困る。午後。山とかいこうとしたがさすがに悪天のため家でドラクエ。あそび。と読書。
 夜はメシ食ってからこれからしゅごキャラ!94話。
 を、PCの前に陣取ってナビオチェアにすわってみるということだオカムラ
 いやーほんといいよナビオチェア。まず重い。重くないと安定性がない。そしてかなりいろいろあちこち動く。とくにアームレストの上下、斜めに左右水平回転、前後、この細かいうごき。すばらしい。もうこのいすなしにはPCの前には座れない。
 おもいきって買ってよかったありがとうリサイクルの今井家具店。これも宣伝か。いいじゃん別に。
 
 DQ9は、えんえんとたからのちずをやっているが、またスライムジェネラルに遭遇してしまったよいったい何人倒せばいいんだ・・・・困る。
 
 なんか梅さんやめるみたいね。つくづく℃-uteを箱で推してる人には気の毒だなあ。まあいいのかもしれないけど。さみしいものだ。
 ベリの秋紺に行く予定が立たない。いくつもりだけは満開であるのだが、仕事的にスケジュールが組めない。困る。
 でもだんだんやっぱりなんとかして行くべきだと思うの。まだまだききたい。「ライバル」とか生で聴いてみたい。「男の子」を激しくうたうやつらを見たい。
 
 そんな土曜の夜であった。
 (自宅時間が長くてもぜんぜん暇つぶせる。おそろしい。)