調べた


(前にものせた写真だけど)
これ、アキノキリンソウでいいのかね?
 
 くもりなので朝からマックいってクエスト配信うけとってくる(DQ9)。
が、まだ「けだかき」地図がもらえない。ひたすらやる。
 腰がいたい。昨日の影響である。
 せんたく。
 講習会の金を振り込み。(ネット)
 自動車保険を更新。(ネット)

 来週というかこんどの日曜どこいくか考える。日帰りでしかも当直明けなので900出発である。近くしかいけない。
 しかし近くになんでもあるのがいいところ。まだ行ってないとこたくさんあるし。
 おもいつくだけでも「女神茶屋からの蓼科山」、「双子山」、「烏帽子岳」、角間山もいいなあ今知ったけど。湯の丸から縦走できるのかなあ。しかし天気しだい。たまには夕焼けとかも見てみたいが安全面からいって最後のチャンスかも。
 
 朝からいろいろやりつつニコでスケッチブックをみなおす。4話、はじめてちゃんとみたかもしれない。しみじみいい回だ、栗原先輩が長く出てるし。雨降るし晴れるし虹は出るし。しみじみ。